ユニ・チャーム 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 | ナチュラルデオサンドは大手通販サイト販売だから安心!

お部屋もほんのり石鹸の香りになり!芳香剤代わり?になってます。今まで使っていた紙砂に1-2割混ぜてみたところ!猫は使うどころかトイレに近寄らず!トイレに行く時間になっても困った声で鳴いていたので!他の小さいトイレを出してみたらそちらを使っていました。ユニチャームですしケミカルが多い香料は使わないのでは、とも思うのですが強い香り付き柔軟剤使用している洋服などの匂いに接した時同様の具合の悪さは起きます。

イマが買い時♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ユニ・チャーム デオサンド ナチュラルユニ・チャーム デオサンド 香りで消臭する紙砂 ナチュラルソープの香り 5L 猫砂 紙 固まる 燃やせる 関東当日便

詳しくはこちら
 b y 楽 天

過去の経験から、人間の生理用品の超大手だけある、と、ユニチャームの紙製品は信頼度が高いです。ウチの子はよく食べてオシッコも多い大型猫なので助かります。オシッコがある程度固まるので、その都度塊を処理できます。「香りで消臭」に惹かれたのですが!猫トイレに開けるとものすごい石鹸の香り…部屋中に充満するその香りは人間でもかなり強烈に鼻にくるので猫には相当きつかったかと思います。近隣のホームセンターでは同じ商品が498円でいつもそれを買っていました。猫たちも嫌がることでしょう。これだけ単品で使うと!ものすごい香りで!人間でもきつすぎます。しかーーーーし!それによる消臭効果は大です!安い紙の砂にこれをほどよく混ぜて使います。下のペットシートにダダ漏れする事がなくなり、夏からずっと愛用しています。少なくともおしっこ臭いなぁとは思わなかったので消臭効果はあったのだと思います。他店で200円台で販売していた。しかし最初の強烈な香りが忘れられないのでリピートはしません。トイレ掃除がつらくなくなりますよ!おススメします。袋の外からでもかなりきつい香料の匂いがします。4匹のネコたちはなんの抵抗もなくはいせつしています。膀胱炎治りかけの猫なので!猫が使えない!というのは結構致命的な事なので勿体無いですが混ぜた紙砂ごと全部破棄しました。石鹸といわれればそうかもしれないですが兎に角匂いが強く、私は吐き気頭痛が微妙に起きます。せっけんの匂いが強いが強いのは最初だけです。今回!こちらの安さを知ってこれからずっとお世話になりたいです。ベントナイトしか使わないと思っていた猫が紙砂を使ってくれる事が判り、室内置きで暑い今の時期尿臭が気になるので購入してみました。今回使用予定だった猫は特別神経質な猫なので、使う猫は使うのでは、と思います。何故か最近粗相の増えた猫たちの為にひのきの猫砂が気に入らなくなったのかな?と思い初めて紙砂を買ってみました。使い方は間違っているかも知れませんが、システムトイレの砂として入れています。1週間くらいは全く興味が無いようで一回も使われませんでしたが!暫くしたら石鹸臭がおさまったのか?慣れてきたのか?おしっこしてくれました!結局うんちは一度もしませんでしたがおしっこ用としては気に入ってくれたようで!量が少なくなってきた時には他にも買っていた別の紙砂を混ぜましたが!その時には紙砂に慣れてくれたようで変わらず使ってくれました。メインクーン♂5ヶ月のために購入。ショック。。