ロイヤルがセールに関係なしの安さ |

蜂に刺された治療のため投薬されたお薬の影響で!数か月前からGPTの数値が高くなっていたので!二か月後に予定している血液再検査までスペシフィックのCKWドライをそれまで食べていたナチュラルバランスを少し加えたものを与えていました。動物病院で購入していたものと同一のものが購入できるので便利です。病院で購入するより安いのです。

こちらです♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート【60日返品保証】【ロイヤルカナン】犬用 肝臓サポート 1kg ドライフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

リピート購入です。ロイヤルカナンのドライ、缶詰、ヒルズのドライ、缶詰を購入し、それぞれ試したところ、唯一食べてくれたのがこれだけでした。味が美味しい様子とのことで注文してみました。ただ獣医さんのおすすめはロイヤルカナンですので!一度試してみようと思って購入しました。ウチの子に合っているのかな〜?ちょっと心配です。こちらのご飯大好きです。肝臓の数値が高かったので病院に勧められてこのずっと商品を与えています。消化器サポートのみですと痩せ過ぎになるのでコントロールするのにも肝臓数値の改善にも一石二鳥です。再検査には良い結果が出ることを期待しています。来月の血液検査が少しでも良くなればと思っています。また無くなったら注文します。食べているので安心しました。病院よりも安く購入出来て良かったです。商品は大変満足ですね。肝臓の数値がとても悪いです。我が家のワンコの必需品です。治らない病気なので、うまくつきあっていくしかないのですが、年齢とともに、超音波や血液検査の結果が悪くなっているのが、心配です。消化器サポート低脂肪1kgと交互に与えています。12歳のMダックスのために今回初購入。今年で5歳になるトイプーくん。←わりとなんでも食べれる子だから参考にはならないと思いますが(笑)8kgのサイズを小分けにしようと1つ1kgを買いました。肝臓を悪くした12歳のグレートピレニーズです。肝臓の悪い子の!毎日のフードです。安く買えました。送料無料対策にもなります(笑)いつもお世話になっているお店です。血液検査の数値は、少しずつ悪くなっています。問題なくぺろりと平らげています。ロイヤルカナンだけだとちょっと食いつきが悪いので、ドライはスペシフィックと半々、ほんの少しナチュバラを加えるという形にしました。療法食ですが食い付きが良く喜んで食べてくれます。愛犬がシャントなのでこの商品と缶詰めを食べさせています。0歳の時から!このフードしか食べてないので!何とも言えないのですが!もう少し肝臓関係の血液検査の結果がよくなれば!嬉しいのですが・・・。。せめて!現状維持でいてほしい。もともと食が細く、飽きると全く食べないので、まだ不安はありますが続けてみようと思います。